人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種の朝


今朝は、なにやらすぐ横でガサゴソしてるエクラさんに起こされました。

予防接種の朝_c0200365_23333640.jpg


カーテンを開ける前に撮った画像なので、見づらいですが、、、
最近の一番お気に入りのポンポンじゃらしをベッドに持ち込んで、しかも寝転がりながら遊んでます。

予防接種の朝_c0200365_23393786.jpg


じゃらしの持ち手の棒部分がしのたの体にガシガシ当たって、痛いんですけど。。。
はいはい、そろそろ起きろってことですかね、おはようエクラさん♪



予防接種の朝_c0200365_2356251.jpg

今日は、初めてのワクチン注射に行ってきました。

久しぶりの動物病院は、沢山のわんこやにゃんこが来ていて、
ワン!とかニャー~!とかの鳴き声。
びびりねこのエクラさんは心臓ばくばくでしたね。

無事注射も終わって、特に変な反応も今のところはなく、
今晩は大人しいエクラさんです。

ちょうど今日で16ヶ月、体重5.8kg、体温39.3℃でした。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2010-08-08 00:04 | Eclat(エクラ)