人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月のバスタイム


この週末、エクラさんは10ヶ月のお誕生日をお迎えになりました。
お誕生日には、久しぶりのお風呂~♪

しのた先日、防水のケータイに機種変しましたから、お風呂場での撮影も問題なし!
エクラさんをシャンプーしながら激写しちゃいますよ!!

10ヶ月のバスタイム_c0200365_22433099.jpg
えへへ、だーれだ?


耳の感じから緊張してる雰囲気は伝わってきますが、まだまだこのころは余裕あり。
『しのた、そんなところで何してるの??』
と、お湯に浸かってるしのたを、覗こうとしてるところ。


10ヶ月のバスタイム_c0200365_22494480.jpg
えっへん、ぼくシャンプーなんて恐くないからねッ!!


シャンプー1回目終了。強気な表情のエクラさんです。


10ヶ月のバスタイム_c0200365_2253653.jpg

2回目のシャンプーも終わって、代わりにしのたがシャンプーを始めたところ。
あッ!!お鼻に水滴が飛んじゃった!!!
この辺から、だんだん表情が固くなってきています。


10ヶ月のバスタイム_c0200365_2304582.jpg

この時点で、すでにお風呂に入って1時間経過。
エクラも疲れてきて、カメラを向けても『早く出たい。。。』と顔を背けるようになってきました。

はいはい、では上がりましょう。

背中側だけ、ザザーっとドライヤーで乾かして、あとはしのたも自分のお手入れがありますから、
エクラさんご自身にお任せして、ふたり仲良く、アフターバスのお手入れに勤しみましょうね。

10ヶ月のバスタイム_c0200365_2353750.jpg

----
エクラ10ヶ月:4.9kg(1ヶ月前と体重変わらず、成長は一段落なのかな。)


10ヶ月のバスタイム_c0200365_23263280.jpg
その晩、『白金imakara』イケメン店長さんのバースデーケーキ、おすそ分けをいただいてきちゃったので、エクラのバースデーケーキはまた来月ね♪



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2010-02-09 23:36 | Eclat(エクラ)