人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番中


お留守番中_c0200365_213226.jpg


今回もカジタクさんにエクラのシッターをお願いしてます。
いちばん最初に利用してから、ずっと同じシッターさんが来てくださるのでエクラもすっかりなついてる模様。
都度都度、こんな報告メールをくださるので独りでお留守番させていても安心できるんです。

----

おはようございます。
18日(朝)のご報告をさせていただきます。

■ごはん:完食していました。
新しくドライフード35gを補充し、お水も新しいものをたっぷり補充しました。

■トイレ:おしっこ2回、うんち1回でした。
トイレシートの交換をしました。

■様子:リビングのカーテンを開けるとすぐに登ってリラックスしていました。
遊びは、猫じゃらしを夢中になって追いかけて、シッポを大きくブンブン振って楽しそうに遊んでくれました。
遊びの後は、ごはんを食べて食欲ありました。

エクラちゃんは活発的に過ごしていますので、ご安心ください。

【退室時の確認事項】
■電気…OFF
■扉…お伺いした時のまま
■カーテン…開
■玄関の鍵…閉
■セキュリティ設定:ON

では、夜もお伺いさせていただきます。
ペットシッター担当:M
----

by phrik_kii_nuu | 2010-01-18 13:01 | Eclat(エクラ)