人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんと一緒


しのた、携帯電話は030の時代から、ドコモを長年愛用しておりますが。
仕事柄キャリアさんとのお付き合いが多く、さまざまな販促グッズを頂戴いたします。

おとうさんと一緒_c0200365_16441988.jpg

ソフトバンクのおとうさんグッズも、
作成された販促品は恐らく一通りいただいておりまして、
しゃべるケータイマスコットの類なんぞは
会社の机の下にゴロゴロ転がっておりますが、

この年末の挨拶の際、大変お世話になりました、と
大きな紙袋から出てきたおとうさんスリッパには
さすがにウキャ!と大喜びしてしまいました。
カ、カワイィ。。。

ヤフオクで売ったらさぞかし高値になることでしょう、などと思いつつ、
エクラさんの反応が見たくて箱から取り出してみました。(スリッパとして履くにはソールが薄い。)

おとうさんと一緒_c0200365_173518.jpg

ジーッと見つめていましたが、おとうさんがしゃべると若干からだが引き気味に。
でも、逃げないところを見ると、恐がってはいないようですね。


おとうさんと一緒_c0200365_175799.jpg



そして、

おとうさんと一緒_c0200365_17141195.jpg

しゃべってはさむ、おとうさんクリップマスコットが登場すると、
ふたりして見つめ合ったりして。

おとうさんをエクラの腕に挟んでみたいのだけど、クリップがあまり開かにゃい。。。


明日から、またしのたはお仕事ですが、留守番しながらおとうさんと一緒に遊べるかな?
しばらく二人の様子を見守っていたいと思います
おとうさんと一緒_c0200365_17204277.gif



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2010-01-03 17:28 | Eclat(エクラ)