人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ


先週末(10/24)、金曜のお仕事から帰って一睡もせず、まだ夜も明けぬ早朝に全員集合して向かったのは、
ツインリンクもてぎで開催されたこのイベント

HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_0181125.jpg

スーパーカー・ヒストリックカーの集まる、そしてタイムレース形式での走行ができるイベントです。


フェラーリくんたちは相変わらずそれなりの台数が集まっていたようですが、
その他のスーパーカーは今年は少なかったような。。。

大好きなロータス・ヨーロッパは、2台しか見かけませんでしたが。
HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_039284.jpgHISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_0395496.jpg
高級エスプリくんは何台かおみえになっていましたねー♪
みんなつやっつやなのにお天気のせいで写りが悪い(>_<)
HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_0501711.jpgHISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_0503381.jpg

HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_114593.jpg
←フェラーリのエンジンを積んでいるというマセラッティくんや
 ↓こんな給油シーンが見られるのも、こういうイベントならではですね~
HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_112819.jpg



いつもは見てるだけのイベントに、今年は初めて、レース走行出場したんです♪
HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_1155616.jpg

周りは本気モード・フルチューンのお車ばかりでしたが、結果は良好!!
すごーくすごーく楽しい、秋の一日を過ごしたのでしたHISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ_c0200365_123398.gif

by phrik_kii_nuu | 2009-11-01 01:29 | 車・レース