人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのころエクラは


そのころエクラは_c0200365_0343457.jpg


初めての長期お留守番に今回シッターさんをお願いしました。

探すと色々あったのだけど、セキュリティがしっかりしていた『カジタク』のペットシッターサービスを利用。
毎回、シッターさんが写真付きで様子を報告してくれます。

----

N様

こんばんは。
本日の夜で今回のシッターが終了になりました。
エクラちゃんは、とても元気にお留守番ができていますのでご安心ください。

6日(夜)のご報告をさせていただきます。

■ごはん:完食していました。
新しく30gを計り補充すると、与えてすぐに食べに来てくれました。
お水も新しいものに交換しました。

■トイレ:うんち1回していました。
食後に、おしっこ1回しました。

■様子:食事の準備をしているとキッチンカウンターの上から様子を眺めたり、
私の足元で待っててくれたりして、とても可愛かったです。
食欲も旺盛で遊び途中の休憩中に、ごはんをモリモリ食べていました。

食後すぐに、おしっこをしました。
トイレを済ませると、スッキリしたので、更に元気いっぱいに玄関からリビングを走り少し興奮気味でした。
様子をみて落ち着いたのを確認してから退室させていただきました。

【退室時の確認事項】
■エアコン…ON
■電気…消しました。
■扉…リビングは開けたままで、他は触れてません。
■玄関の鍵…閉
■セキュリティ:設定しました。

ではまた、いつでもお声をかけてください。


ペットシッター担当:M
----

by phrik_kii_nuu | 2009-09-06 21:30 | Eclat(エクラ)