人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の出会い


先週の金曜日、都内で仕事があり、帰りは久しぶりに東京駅へ。

もとは大手町界隈で長く勤務していましたから、このあたりは以前と比べると随分変わってしまったのだけど、
しのたにとって、渋谷の次に落ち着く街であります。


運命の出会い_c0200365_23445137.jpg

そんな東京駅の、東京大丸で、出会ってしまいました。

アドレアーニ(Adreani)
:アクリルにスワロスキーを埋めて作り上げる、イタリアのアクセサリーブランドだそうです。

ケータイカメラでの画像なため、この美しさが伝えられないのが残念ですが、もう、ギラッギラなのです。なのに、すごく軽い、みたいな。


これは迷うことなく即決ですよね。


夏っぽく爽やかなアクセサリーが欲しかったので、クリアのアクリルにしましたが、黒アクリルバージョンもありました。
それはまた全然別物のような美しさで、冬が近くなったら黒バージョンを買おうと思ったしのたなのでした。


Aadreani GIOIELLI (http://www.adreani.net/
 日本では、ペリドットという会社が輸入。骨董通りに直営路面店、百貨店では、日本橋三越本店、恵比寿三越で取扱い (2010.06.11現在)

by phrik_kii_nuu | 2010-06-14 00:44 | しのた(myself)