<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白い恋人


ホワイトデーの日曜日、しのたとモンシェリが仲良く過ごしたあと、ふと見ると、

c0200365_23472649.jpg

ちゅーちゃんが一人ポツンと、なぜかベッドの真ん中に。

このちゅーちゃん、何を隠そうモンシェリが一番最初にエクラにくれたプレゼントでして。
最近はほとんど遊ぶこともなく、放置プレーが多かったのですが、

c0200365_022188.jpg

しばらくしてまたベッドルームへ行くと、ちゅーちゃんと仲良く眠りについていらっしゃいました。
この日ばかりはモンシェリのプレゼントを我が恋人のように慈しむエクラさんなのでした。

うんうん、エクラもモンシェリのことが大好きなんだね♪
ちゃんとモンシェリに伝えておくね!


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-17 00:09 | Eclat(エクラ)

カスタマイズ


お友達のお友達のお店でたっぷりスワロフスキーを使ったパーカーを作ってきました♪

PLEASURE DOMEというブランドで展開されていて、Tシャツやパーカー、ニットキャップなどの素材と、
様々なデザイン画をそれぞれ選んで、自分好みのカスタマイズオーダーが可能なのです。

c0200365_22572588.jpg

しのたは、背中にキークロス、腰にブランドロゴを筆記体で、そしてそして!!

c0200365_234395.jpg

肩から腕にラインを2本入れ、その先にクラウンを置いてみました~

大成功c0200365_2391599.gif

このPLEASURE DOMEのスワロ加工は、専門の職人さんが一つずつ手作業でおこなっているそうです。
オーダーから納品まで3週間かかりましたが、それも納得です。

Hさんキレイに仕上げてくださってありがとうございました!

PLEASURE DOME
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-15 23:24 | しのた(myself)

F1バーレーンGP


c0200365_2227486.jpg

月曜の寝不足を避けるため今年のF1はリアルタイム観戦を選択し、フジテレビNEXTのオプションチャネル(C137)も契約したしのたです。

各レースそれぞれ金曜のフリー走行から生中継で放映されるので、今年は珍しくテレビっ子になりそうな予感。


c0200365_22412959.jpg
バーレーンGP、49Lap

予選後のインタビューでは、サーキットの新コースにバンプが多く走りにくい、とのコメントが多かったですよねぇ。


c0200365_22524488.jpg
可夢偉は16位スタート。

スタートダッシュで12位まで順位を上げましたが、その後マシントラブル…。


んんんー残念。。。


次回3/28オーストラリアGPの走りに期待します!がんばれ可夢偉!!!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-14 23:24 | 車・レース

春暁


春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう
…大辞泉より



例年この時期はまさに孟浩然の詩のごとく、ですが、今年のしのたはどうも様子が異なりまして。
つい寝過ごしてしまう原因は、もちろんこのお方の所為。。。

c0200365_22564158.jpg


エクラが少し前からなぜか突然、なんとしのたの顔の上にお尻を乗っけてお眠りになるのです。
夜中に重くて目が覚めて、しのたが頭をずらす、もしくはエクラのお尻をむぎゅーとよける、そして寝る
何度もこれを繰り返す状態で…、完全に睡眠不足となっております。。。

そんなエクラさん、昨晩はしのたの睡眠不足を慮ってか、
なぜかしのたが眠りにつくまでずっと、しのたのおでこをぺろぺろ舐めてくれました。

ありがとう…

エクラさんあなた…
随分やさしいねこちゃんに育ってくれたのね…



みなさまのお宅のねこちゃんは、夜どこでどうやってお眠りになっていらっしゃいますか?


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-10 23:40 | Eclat(エクラ)

11ヶ月


気付いたら、かなり久しぶりの投稿になってました。
2月は仕事もオフの日もけっこう忙しくて、おうちでゆっくりパソコンに向かう時間がなかったのかな。


さて3月、いよいよモータースポーツがシーズンイン、来週はF1、再来週はSuper GTが開幕戦です!
しのたは今日忘れずにJ-Sports plusのオプション契約をしましたよー!
これで今年は遠いサーキットでのレースでもリアルにテレビ観戦が楽しめます。

しのたの近況は、まぁそんな感じでして。

c0200365_23334317.jpg

肝心のエクラさんはと申しますと、本日で無事11ヶ月を迎えました。
あと1ヶ月で1歳、こんな大人っぽいおすましなポーズもできるようになったんですよー♪


そんなエクラさんの最近のお気に入りは、

c0200365_23515425.jpgc0200365_2352776.jpg

東急Foodshowの紙袋の取っ手を切り離したもの!!

適度な硬さとねじりがあって、エクラがちょいちょいすると、ピョンと跳ね返るところが相当楽しいらしく、
いつまでもいつまでも一人で遊んでます。

他の紙袋の取っ手だとダメ、
東急Foodshowの緑の取っ手じゃないとちょいちょいしないんですよね~。


不思議なものが楽しいおもちゃに大変身で、エクラさん随分家計にやさしいねこちゃんに育ってます
c0200365_055726.gif

エクラ 3/7現在5.2kg


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-08 00:08 | Eclat(エクラ)