<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3位入賞!


c0200365_15492877.jpg

c0200365_15494371.jpg


無事チェッカーフラグを受け3位入賞!
やったね(^^)v

ドライバーのみなさんお疲れさまでしたー!!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 16:13 | 車・レース

雪降ってきました


c0200365_15462233.jpg

雪が降ってきてかなり寒いです。
あと1サイクルです頑張りましょう!

c0200365_15463971.jpg

と打ってる最中、隊長がスピン!!
た、たいへん

スタッフさん早く押し掛けしてくださいー!!!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 13:54 | 車・レース

ようやく1サイクル


c0200365_15425166.jpg

c0200365_1543691.jpg

1ドライバー20分交代でようやく1サイクル廻りました。
コースが今までとは違って小さいので、みんな10分を超えたあたりからペースダウン。。。

新人ドライバーくん頑張れ!!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 12:09 | 車・レース

決勝スタート!


c0200365_15392328.jpg

c0200365_15393775.jpg


スタートはル・マン方式で。
ローリングスタートより見てるほうも緊張します。。。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 11:06 | 車・レース

タイヤも交換して


c0200365_15352180.jpg

c0200365_15354880.jpg

c0200365_1536861.jpg


タイヤもおニュゥに交換しますよー!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 10:31 | 車・レース

練習走行中


c0200365_15305125.jpg

c0200365_15311212.jpg



新人ドライバーも練習走行中!
今年はマシンも125のニュゥマシーン、
直線で他のマシンを追い越せるのが快感、とベテランドライバーのコメントです。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 09:51 | 車・レース

シーズン開幕!


c0200365_15272925.jpg

雪まだ深い富士山の麓で、大型レースに先立ち、いよいよY's Speed 2010年シーズン開幕です!

c0200365_15275440.jpg

今日はカート4時間耐久、新人ドライバーKくんのデビュー戦です。
参加マシンが予定より少ないようですが、結果はいかに?
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-21 08:58 | 車・レース

セントバレンタインデー


c0200365_0465781.jpg

エクラさんは初めてのバレンタインデー、
普段より、カサカサ包み紙の音がしたり、リボンがふわりと揺れていたり、なんだか楽しそうだにゃ、
と思っている様子。




あまい夜につき、エクラさんもあまい感じの写真を1枚、お願いしますよ。


c0200365_122419.jpg


と、頼んだわけではないのですが、、、
お風呂から上がったら、後ろでエクラがくねくねハニーになっていました。。。


あまりにくねくね続けてるので、カメラを構えたら、手と足の重ね具合が大阪の商人ばりに絶妙になっていました。
このポーズにこの目線、何を求めているんでしょうか??
こんなエクラさん始めて見ましたよ。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-15 01:19 | Eclat(エクラ)

不細工すぎでゎ…?


雪混じりの冷たい雨が降った2/12(金)、ARTAが明治神宮で必勝祈願のお祓いを行ったそうで。

ARTA、明治神宮で年始のお祓いを実施 ARTA HSV-010のカラーも初披露 (autosports web)

記事のリンク先に、ARTAカラーのHSV-010の画像があるんですが、
これがなんともまぁ恐ろしいぐらいに不細工でして…、、、軽くショックを受けたしのたです
c0200365_342327.gif

お化粧前のマットブラックは、もっと端整な顔立ちに見えていたんですけど、ねぇ??
他のチームのカラーリングはどぉなんでしょうか。気になります。。。



c0200365_3371722.jpg
↑ 数シーズン前の、ちょっともっさり顔だけど、NSXは、こんなに可愛かったのにね。。。

[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-14 03:46 | 車・レース

コンバットごっこ


c0200365_17335185.jpg

最近特に、エクラさんとふたりハマってること。
それは、コンバットごっこ!!!

まぁ、字面そのまんま、戦闘ごっこなんですが ^^ヾ

どうもエクラは、ねこじゃらしはすぐに飽きてしまって(シッターさんとはかなり楽しそうに遊んでるみたいだけど…)
さらにしのたも、じゃらし振りは単調ですぐに疲れてしまって。。。

その結果たどり着いたのが、二人とも楽しめるコンバットごっこだったのです。


さぁエクラ、そろそろ戦闘開始にゃ!!!
c0200365_17462356.gif


戦闘ごっこですから、相手に見つからないようにそーっと隠れてみたり、
足音を忍ばせながら(この辺はエクラは大得意!)相手に近づいて、パーーーンチッ!
とか、追いかけっことか、するんですが、
エクラさんは最後に必ず、ベッドの下に篭城されるんです。

これがもぉ、最高に、かわいい


エクラさんのおなかのぽにょさんも、随分大きくなっていますからね、
ルンバすら入れないベッドの下(ルンバは高さ10センチ以下の家具の下は掃除できない仕様。)にもぐりこむのは
至難の業だと思うんですけど。。。

一生懸命、ベッドの下にもぐりこんでるエクラさんを、ベッドルームの入り口から見届けて、

そして、
『あれ~?エクラがいなくなっちゃったなぁ…?』
としのたが近づいてつぶやくと、

c0200365_18155255.jpg
まぁるいお手手が、クイッ!クイッ!


そして、さらに、
『あれ~?いないなぁ??』
とつぶやくと、(この2度目のつぶやきがとても重要。)


この最高に楽しそうな顔↓ (写真がブレてるのが残念!!!)

c0200365_18141918.jpg

うきゃーーー!しのたそんなカワイイ顔で見つめられたら、もぉそりゃ降参します~
この勝負、エクラさんの勝ちですゎ!!

と、この時点でエクラはベッドの下で、勝利のねこキック炸裂。


あぁ、今日も楽しい一日を過ごすことができて、しのたは本当に幸せ者です。
神様ありがとうございます。
c0200365_18361069.gif



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-11 18:38 | Eclat(エクラ)