<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

上陸


c0200365_0253457.jpg

やっぱりこっちのビーチのほうが数段きれい!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-28 14:54 | Thailand(タイ)

ラン島へ


c0200365_0302518.jpg

c0200365_0305362.jpg

パタヤ快晴♪
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-28 12:52 | Thailand(タイ)

ロブスターポット


c0200365_034596.jpg

c0200365_0352610.jpg

パタヤの夜はこれから(^^)/
まずは腹ごしらえを、っと。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-27 22:17 | Thailand(タイ)

高速で


c0200365_0383774.jpg

さらに移動!
目的地はもちろん…
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-27 18:16 | Thailand(タイ)

まずは一杯


c0200365_0404959.jpg

本国で飲むと格段に美味しい。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-27 17:26 | Thailand(タイ)

またしても


c0200365_04334.jpg

今年5回目、です(^^ゞ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-27 16:41 | Thailand(タイ)

TMSF@FSW


c0200365_045094.jpg
3連休の中日。
富士スピードウェイで開催されたToyota MotorSports Festivalへ行ってきました。


c0200365_0184078.jpg
お天気は予報では「くもり」でしたが、途中雨も降り。
いやぁ~寒かった。。。

しかし、最後、最後の、F1走行がありましたからね。
震えながらメインスタンド最上壇に陣取りました。



ウェルカムセレモニーが始まります。
c0200365_0212760.jpg
← SUPER GT車が整列して、


↓ Fポン車と、
その右にはニュル耐久に出たLF-Aたちが整列、
そして、そして。
F1カーは、可夢偉と一貴が運転していました。
c0200365_0225567.jpg
c0200365_0255799.jpg
ドライバーが車を降り、レッドカーペットへ。

c0200365_0363277.jpg
豊田社長と山科専務の挨拶。
ほんとうに、これが最後になってしまうんだなぁ…と、しみじみc0200365_0423126.gif

TMSF2009 公式サイト
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-24 00:56 | 車・レース

お気に召さない?


本日は、西日本ではクリスマスごろの寒さだそうで。
毎日の温度差があり過ぎて、
初冬と呼んでいいのか、はたまた暖冬でまだ晩秋の陽気ね、と言っていいものか、
しのたにはよく分からなくなってきました。


そんな今日このごろ。

エクラさんはと言えば、
高級毛皮をまとっていらっしゃいますが、フローリングでうたた寝するには少しばかりお寒いようで。
少し前までは、しのたのすぐそばでのびーッ、ころりんころりん、されている姿をよく見かけましたが、
ここ1週間ほどで、団子虫のお姿をよく拝見するようになりました。

c0200365_2351895.jpg
そして、おねむになられると、
そーっと静かに、ベッドルームへ向かわれます。



エクラ用に、暖かいモフモフのひざ掛けを購入して、ぴったりサイズのベッドを作ってあげたんだけどなぁ…
c0200365_23553437.jpg

エクラ 4.6kg(11/15現在)

にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-17 23:59 | Eclat(エクラ)

SUPER GT最終戦@ツインリンクもてぎ


ツインリンクもてぎで開催された第9戦最終戦。最終戦は今年初めての観戦となりました。

c0200365_23532049.jpg
朝早くおうちを出たんですけどね、事故渋滞などにはまってしまって、もてぎに着いたころにはすでにゲートに車の列が。。。
駐車も苦肉の策でこんな山奥に。www
c0200365_23582363.jpg




11月にしては風も穏やかで暖かい1日。
もちょっと日差しがあるとよかったのにな~

いつものように、スタンドストレート立ち上がりの自由席に陣取りました。
c0200365_020514.jpg


ケータイのズームでもこれくらいの写真は撮れるんですねぇ。
フォーメーションラップ1分前の様子。
c0200365_0163181.jpg

c0200365_0181893.jpg


1号車のタイヤバーストには、声が出なくなるほどびっくりしたけど(フェンダーがベロベロになってて相当痛々しい感じ)、修復後に本山さん最後まで走って、本当にお疲れさまでした。
NSXも最後の参戦にふさわしく有終の美を飾ることができてよかったなぁと思います♪

これで2009年のレース観戦も終わり。
長い長い冬の始まりです。。。

レース結果詳細(SUPER GT公式サイト)へ
プロの撮影した美しい写真(毎日JP)へ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-10 00:46 | 車・レース

いよいよ…


c0200365_0464470.jpg

只今グリッドウォーク中。
いよいよ最終戦決勝、始まります♪
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-08 13:43 | 車・レース