<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

僕のおもちゃ?


またまたモンシェリから新しいおもちゃをもらったエクラさん♪

これ、ほんとに僕のおもちゃ??
c0200365_22541613.jpg

僕のちゅーちゃん2号が轢かれちゃうよ??
c0200365_2257392.jpg

イヤだー!キィキィ言って僕のこと追いかけてくるーーー!
c0200365_22595467.jpg


ラジコンカーじゃ、エクラひとりで遊べないよね www
どうやらこれは、エクラのおもちゃというより、モンシェリのおもちゃだったようです。
今度サーキットに持っていって広いところで遊ぼうねッ>モンシェリ


僕はこっちのほうが好き~♪
c0200365_2334583.jpgc0200365_2353270.jpg



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-31 23:09 | Eclat(エクラ)

PassportStamp


面白いサイト見つけたのでさっそく登録してみた~♪
しのたの、旅の記録


[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-29 00:41 | Thailand(タイ)

最近のお気に入り


最近の僕のお気に入りは
c0200365_2324984.gif

しのたの飲んだコップでお水を飲むこと!
c0200365_2353455.jpg


それからー

しのたの赤いパジャマパンツの紐!!
c0200365_2375793.jpg

狙いを定めて~
c0200365_23115090.jpg

ジャーンプッ!!


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-28 23:14 | Eclat(エクラ)

| 壁 |д・)


シャルトリューとお暮らしのみなさま。

c0200365_23252824.jpg

お宅の王子や姫も、
こうやって「じとッ」と、まんまるお目目で、ドアの後ろからこちらの様子を伺ってること、多くないですか?


| 壁 |д・)




にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-27 23:41 | Eclat(エクラ)

リペアとスタイルチェンジ


忘れないうちに備忘録を。

c0200365_0204451.jpg

ちょうど1ヶ月ぶりのネイルサロン。
スカルプを、今回はできるだけオフオンせずに持たせたいので、あまり時間を開けずにお直しに行くことが大事ですね。

スカルプリペアと、それから、1ヶ月じゃまだ先端に違和感はないので、スタイルは大きくは変えず、シンプルなストーンアレンジで。



c0200365_0325470.jpg

ブラックダイヤのスクエアストーンと、ライトローズの2ミリを縦置き。
薬指は逆に、ライトローズのスクエアにブラックダイヤ2ミリ。
画像だとあまり、色味が分からないなぁ。。。


[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-27 00:35 | しのた(myself)

元気だよ♪


久しぶりだね!ぼくは元気だよ♪

c0200365_23542231.jpg


しのた今、お仕事がすごく忙しくって、なかなか僕のお写真を撮る時間がないんだって。
だから最近、車やレースの記事ばっかりだったけど。。。

昨日は久しぶりに僕の写真を撮ってくれたよ!
どぉ?凛凛しい顔つきになってきたでしょ?

(エクラ、10/25現在 4.3キロ)


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-26 23:59 | Eclat(エクラ)

8位完走!


c0200365_053568.jpg

いやあ~
ここまでいろいろありましたが。


完走!!
リザルト確定8位!!

やったね(^^)v
さすが現役ドライバーは腕が違います♪

みんなおめでとう!!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 17:27 | 車・レース

本選12グリッド


c0200365_033973.jpg

確か去年早かったトレノくんはなんと!
予選フラッグ後にタイヤが外れて回収車に…(@_@)

何とかうちのお車は修復できて12グリッドからスタートです
c0200365_14403722.gif
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 14:40 | 車・レース

予選で…(@_@)


c0200365_024277.jpg

た、たいへん!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 11:09 | 車・レース

続々集合中


c0200365_004012.jpg

c0200365_011510.jpg

1時間半くらいで到着♪
続々とお車が集まって来てます。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 06:44 | 車・レース