カテゴリ:しのた(myself)( 13 )

新規開拓


c0200365_0239100.jpg


昨晩のお食事所。
偶然見つけた怪しげなおピンクの看板は、開店したばかりのマカオ・ポルトガル料理のレストラン。
どちらの国も行ったことないけど、肉あり魚介類あり、おいしくいただきました♪

Lazaro(ラザロ) 2010/01/03 リンク追記
03-3464-2510
恵比寿西口駒沢通り沿い


c0200365_035561.jpg

[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-12-17 09:15 | しのた(myself)

リペアとスタイルチェンジ


忘れないうちに備忘録を。

c0200365_0204451.jpg

ちょうど1ヶ月ぶりのネイルサロン。
スカルプを、今回はできるだけオフオンせずに持たせたいので、あまり時間を開けずにお直しに行くことが大事ですね。

スカルプリペアと、それから、1ヶ月じゃまだ先端に違和感はないので、スタイルは大きくは変えず、シンプルなストーンアレンジで。



c0200365_0325470.jpg

ブラックダイヤのスクエアストーンと、ライトローズの2ミリを縦置き。
薬指は逆に、ライトローズのスクエアにブラックダイヤ2ミリ。
画像だとあまり、色味が分からないなぁ。。。


[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-27 00:35 | しのた(myself)

しのた備忘録


久しぶりのスカルプ!
c0200365_1204566.jpg

c0200365_122596.jpg
弱り過ぎた爪の回復を待つために、しばらく(と言って、もう1年以上経ってる気が。。。)ジェルやポリッシュで我慢してたけど、そろそろいいよね?

愛してやまない、スクエアオフのフレンチ。

ベースは今回ベージュを選択、
日焼け肌にはピンクより馴染みがいい感じ。


[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-09-22 01:31 | しのた(myself)