カテゴリ:車・レース( 49 )

いよいよ…


c0200365_0464470.jpg

只今グリッドウォーク中。
いよいよ最終戦決勝、始まります♪
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-08 13:43 | 車・レース

歴代NSX


c0200365_053457.jpg
EPSON NSX

c0200365_0532845.jpg
KEIHIN NSX
NSXはいつも前から写真を撮るのだけど、後姿もよく見るとステキ!!

c0200365_0535196.jpg
avex NSX

c0200365_0542610.jpg
Castrol 無限 NSX

c0200365_0544383.jpg
ROCKSTAR 童夢 NSX

イベントエリアには、歴代NSXが勢揃いしています♪
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-08 12:25 | 車・レース

もてぎ到着!


c0200365_1112100.jpg

加平の事故渋滞に引っ掛かって随分時間かかっちゃいました。。。
ツインリンクもてぎ到着!

車がすごい多い割に自由席はまだ全然余裕です(^^)v
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-08 10:36 | 車・レース

NSX、ラストPP!


c0200365_05224.jpg

SUPER GT最終戦予選、
ARTA NSXがポールポジション獲得ですね♪

決勝どうなるんでしょうか??
楽しみです!

明日も早起きして、もてぎへ行ってきます^^
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-07 23:59 | 車・レース

もらい泣き


昨日の、トヨタのF1撤退正式発表を受けて、やはりどうしても書いておきたいと思います。

企業としての決断は致し方ないこと。
願わくば、山科会長の涙が、一貴と可夢偉の将来を憂う想いが、
どうか単なるニュースの1ページとして終わってしまいませんように。

ブラジルGPに続き、最終戦アブダビGPでのあのすばらしい走りを見て、
すっかり可夢偉の虜になってしまったわたしは、
ただただ、優秀なドライバーの行く先が阻まれてしまったことが残念で残念でなりません。

どうか来季、可夢偉の走りをまた見ることができますように。
[PR]

by Phrik_kii_nuu | 2009-11-06 00:31 | 車・レース

HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL@ツインリンクもてぎ


先週末(10/24)、金曜のお仕事から帰って一睡もせず、まだ夜も明けぬ早朝に全員集合して向かったのは、
ツインリンクもてぎで開催されたこのイベント

c0200365_0181125.jpg

スーパーカー・ヒストリックカーの集まる、そしてタイムレース形式での走行ができるイベントです。


フェラーリくんたちは相変わらずそれなりの台数が集まっていたようですが、
その他のスーパーカーは今年は少なかったような。。。

大好きなロータス・ヨーロッパは、2台しか見かけませんでしたが。
c0200365_039284.jpgc0200365_0395496.jpg
高級エスプリくんは何台かおみえになっていましたねー♪
みんなつやっつやなのにお天気のせいで写りが悪い(>_<)
c0200365_0501711.jpgc0200365_0503381.jpg

c0200365_114593.jpg
←フェラーリのエンジンを積んでいるというマセラッティくんや
 ↓こんな給油シーンが見られるのも、こういうイベントならではですね~
c0200365_112819.jpg



いつもは見てるだけのイベントに、今年は初めて、レース走行出場したんです♪
c0200365_1155616.jpg

周りは本気モード・フルチューンのお車ばかりでしたが、結果は良好!!
すごーくすごーく楽しい、秋の一日を過ごしたのでしたc0200365_123398.gif
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-01 01:29 | 車・レース

8位完走!


c0200365_053568.jpg

いやあ~
ここまでいろいろありましたが。


完走!!
リザルト確定8位!!

やったね(^^)v
さすが現役ドライバーは腕が違います♪

みんなおめでとう!!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 17:27 | 車・レース

本選12グリッド


c0200365_033973.jpg

確か去年早かったトレノくんはなんと!
予選フラッグ後にタイヤが外れて回収車に…(@_@)

何とかうちのお車は修復できて12グリッドからスタートです
c0200365_14403722.gif
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 14:40 | 車・レース

予選で…(@_@)


c0200365_024277.jpg

た、たいへん!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 11:09 | 車・レース

続々集合中


c0200365_004012.jpg

c0200365_011510.jpg

1時間半くらいで到着♪
続々とお車が集まって来てます。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-24 06:44 | 車・レース