人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホールケーキ♪


やーっぱりお誕生日には、ホールケーキ、ロウソク立てて食べたいよね~♪

ホールケーキ♪_c0200365_0232924.jpg


若干、エクラさん表情が硬いですが。。。

GW連休の中日、エクラ思いのモンシェリがおいしいケーキを買ってきてくれました。
大好きなフルーツのタルト!

少しラム酒が強くてエクラさんには不評でしたが、食べるのはしのたですからね~♪
モンシェリにありがとーってお礼を言わなくちゃね!


おもちゃでちょいちょい遊んでもらって、えくらさんもネコらしくなった?とお褒めの言葉もいただきましたよ。
2歳になっても、一番好きなおもちゃはチビチューちゃんな、エクラ。

ホールケーキ♪_c0200365_0373116.jpg
マズルぷっくり、かわいい表情です
ホールケーキ♪_c0200365_0421047.gif


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2011-05-09 00:43 | Eclat(エクラ)