人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebook始めました


facebook始めました_c0200365_234444100.jpg
震災を機に、facebook始めました。
ずーっと気になっていたんですが、震災により想いが加速したと言うか、
この震災のおかげで色々考えることがあり、まずはfacebookを第一歩、踏み出しました。


すでにご利用の方も多いと思います、そして使い方もきっと、ひとそれぞれと思います。


しのたはfacebookを、社会的関係、そして人との繋がりの再構築のためのツールとして使いたいと考えています。
そして、もちろん、エクラさんを軸とした繋がりにも使いたいと考えています。


facebook始めました_c0200365_23321333.jpg

そんなわけで、
エクラさんのfacebookページ
を作ってみました!



このブログの記事をRSSで取り込んでおり、
そして、これまでなかなかブログでは公開できなかったエクラさんの画像も、こちらのfacebookページでまとめて公開していきたいと考えています。

よろしければどうぞ、ご覧になってくださいまし。
そして「いいね!」を押していただけると幸いです!


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2011-04-03 23:58 | Eclat(エクラ)