spring has come!


c0200365_23152135.jpg
日の話になりますが、
東京ではソメイヨシノの開花が宣言されましたネ。



期を同じくして、エクラさんの抜け毛もそろそろシーズンイン、という感じです。
部屋の隅に、ふわふわもふもふが、うっすらと溜まるようになりました。

昨年は、夏の盛りまで、抜け毛が続いたんですよ。(みなさま宅のねこさんも同じでしょうか??)

最初はあまり好きではなかったブラッシングも、抜け毛シーズンを体験してからは、もう大好きで大好きで、
ブラシを持つとしっぽブンブン振りながら飛んできます。

今年は、どれくらい大きな毛玉ボゥルができるか、いまから楽しみです!


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2011-03-29 23:52 | Eclat(エクラ)