すこしずつ


すこしずつ、わたしもエクラも、日常を取り戻しています。

3.11以降、余震なのか、はたまたいつものおデブさんが歩いているのか、
(うちのオフィスは、ビルの構造の所為で、地震ではなくてもちょっと大きい人が歩いただけで揺れる。)
もう常にゆらゆらが続いていて、ずーっとめまいと吐き気に襲われていたのですが

昨晩、久しぶりにモンシェリとゆっくりおいしい食事を楽しみ、
そしてぐっすりと眠り、ようやくわたしの地震酔いも治まってきたようです。


エクラさんのほうは、あの日以来、ゴミ箱の中で丸くなってばかりいましたが、

c0200365_2311356.jpgc0200365_2313681.jpg



今日は久しぶりに、とてもリラックスした寝姿を見ることができました。

c0200365_241282.jpg


わたしたちは、こうしてすこしずつ、それぞれの日常を取り戻しながら、
すこしずつ、新しい世界に向かって、前に向かって、歩いていかなくてはいけないのですね。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2011-03-27 03:08 | Eclat(エクラ)