こんな日には


今日は1日中激しい雨でしたね。
こんな日には、おうちでふたり、まーったり過ごすのが幸せです。


しのたが落ち着いて座り、PCをさわっていると、エクラさんは机の下に来て、ころりんと横になります。

c0200365_20413533.jpg

そーっとスリッパを脱いで、エクラさんのもふもふ目指して足を動かすと…。

c0200365_2036085.jpg

足止めをくらってしまいました。

遊んでほしくて、じゃらしを持ってくることもあるけど、今日はエクラさんもまーったりな気分のよう。
そのまま、しのたの足に手を掛けて、お眠りになりました。


今日は、雨のおかげでほのぼの幸せな1日です
c0200365_205368.gif



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-09-23 20:56 | Eclat(エクラ)