人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝技


先日の、華麗なる食卓での1枚に続き、これもエクラさんが最近覚えた、大物っぷりを伺わせる1ショット。

寝技_c0200365_0302076.jpg

寝技』です。

これは、去年の秋に、モンシェリがプレゼントしてくれた緑のチューちゃんで、しばらくはおなかのぽにょを熱心に鍛えていたエクラさんでしたが、(その様子はこちら 「エクラと過ごすシルバーウィーク」 から。)
やがて、お得意の放置プレイに。。。


それがここ最近、ダイニングテーブルの上に乗って、ころりんころりんしながら、緑のチューちゃんをちょいちょいするようになりました。
最後はチューちゃんを抱え込み。。。

寝技_c0200365_0452717.jpg


チューちゃんもまんざらではない様子、かな??



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2010-09-16 00:49 | Eclat(エクラ)