エクラ流 Part.2


先日のくねくねハニーへそ天に続き、も一つ最近よく見かけるエクラさんのスタイル。
これは、ほかのねこちゃんではあまり見ない、もしかしたらエクラさんオリジナル?

c0200365_2285620.jpg

上から見ると、こんな感じ。

c0200365_2211142.jpg

も1枚、これは頭を左へ45度傾けてご覧くださいな。

c0200365_22144544.jpg

お分かりになりますか??
そう、これは後姿のアップです。


このスタイルは、香箱座りの変形とでも言うのでしょうか、しのたは密かに香箱潰しと命名しているのですが、
お手手は曲げていたり伸びていたり、どっちもありで、一番の特徴はお尻の部分がペッタリしてること。

後ろ足はどういう風になってるんでしょうかねぇ??見るたび不思議でなりません。
ガラスのテーブルでもあれば、下から覗き込んでこの不思議ちゃんが解明できるのですが。。。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-08-10 22:32 | Eclat(エクラ)