初めて逢った日のこと


ちょうど一年前のこの週末、初めてエクラさんにお逢いしたんですよね。
キャッテリーさんのお宅におじゃまして、
しのたにとっての初めてのねこちゃん、仲良くできるかな?ってどきどきしてたことだけ覚えてます^^;

写真を事前にいただいていたのだけど、一年前は正直言って、どのねこちゃんも同じに見えてしまって、
写真で見た子がエクラ(当時はまだ名前も決めていなくて、ぼくちゃんと呼んでいたんだっけ。)かどうかなんて、
まったく分からなかったんですよねーwww

(そのため、初めて逢った日は一枚も写真を撮っていない。)


これが、伺う前に、キャッテリーさんから送っていただいていた写真。
c0200365_23315793.jpg

こうして見ると、ちょっとづつみんなお顔が違ったのね、とつくづく思ってしまいます。。。
今なら、エクラがどれか、はっきり分かります!

c0200365_0131652.jpg

これは、2ヶ月弱ぐらいのときの写真。
これくらいの月齢でも、今見ればどちらがエクラか、ちゃんと分かります。


初めて逢ったエクラさんは、しのたのカットワークのマキシワンピの裾で、一人遊んでる大人しいぼくちゃんでした。
性格はあまり変わらないのかな?
昨日の動物病院でも、すごく大人しいですね、と美人先生に褒められていましたよ。
大人しくて甘えん坊のエクラさんです。
(特に、長い夏休みのお留守番をこなしてからは、甘えん坊に拍車がかかってきたような…。)

c0200365_035078.jpg


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-08-09 00:19 | Eclat(エクラ)