肉祭り


今宵は久しぶりに、レーシングチームのメンバーと肉祭り♪
Pattaya2日目の夜、スイスレストランへ行って以来、肉断ちしてましたから、しのた的にも今日のこの日がとても楽しみ。

c0200365_0271722.jpg

毎度のことながら、ほんとにここの和牛の甘さには、
感動すら覚えます。

今日は300gって、お店のお姉さんが言っていたような気がしますが、
300gってメニューにあったら選ぶの躊躇してしまいますけれど、
もうみんな、一気にペロッて、もちろん冷めないうちに食べちゃうんですよ。




肉祭りでみんな、鋭気を養い、次回のレースでよい結果が出せますように。


今年度の我がチームの活動は場所をもてぎからFSWへ移して、2ヶ月に1回のペースで耐久に参加しています。
前回6月は、エンジンブローですごく残念な結果に終わってしまい、みんなすごく落ち込んでいたんだけど、もう気付いたら再来週が第3戦目。

8月ど真ん中、猛暑の中の厳しいレースになりそうですが、よい結果を期待したいです♪

c0200365_0383327.jpg


肉祭り開催地:
ステーキハウス祭り屋(http://www.maturiya.co.jp/stakehouse/)

[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-08-04 01:03 | 車・レース