強力なライバル現る!


c0200365_23471387.jpg

夏休みの後半は、ハイプレッシャーのコンクリートジャングルから脱出したモンシェリとスワンナプーム空港で合流し、愛するパタヤへ!

今回は連休が重なり、まるまる3日間をパタヤで過ごすことができた、幸せなわたしたち。



そんなしのたとモンシェリは、最終日、とある場所で、動けなくなってしまいました。

c0200365_23544720.jpg

c0200365_013279.jpg

このかた、 long horned cow fish さんとおっしゃいますの!日本語でのお名前は、コンゴウフグ。
あぁ、何度見てもカワイイ!!!

あッ、しのた、今気付きました。。。動画を撮ればよかったんだ、、、
このかた、動きがなんとも癒し系で特徴的なのです。(画像ではその癒し系maxぶりが伝わらない。。。)


随分長い時間、このかたの水槽の前で、ずーっと動きを眺めていたしのたとモンシェリ。
日本に帰ってきてからは、cow fishさんペット化計画を密かに検討中。



c0200365_0203273.jpg


エクラさん、しのたとモンシェリの愛情を独り占めできなくなるかもしれないですねぇ。
強力なライバルの出現ですよ。


cowfishさんにお逢いした場所:
Pattaya Under Water World(http://www.underwaterworldpattaya.com/





にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-07-30 00:38 | Eclat(エクラ)