毛玉ボール


c0200365_23424942.jpg


長い長い衣替え中のエクラさん。
抜け毛が、こんなにすごいとは思っておりませんでした。


この約3ヶ月、賢いこの子は動けなくなり、お風呂の排水溝は、詰まって浸水寸前になり、
随分エクラさんの抜け毛には楽しませていただきましたよ。

エクラさん自身も、ブラッシングのたびに作ってもらえる毛玉ボールに、心も、そして体も踊り、
最近の、最もお気に入りのおもちゃになっているようです。(右手脇に、小さめの毛玉ボールちゃん)

もうあと1回くらいシャンプーすれば、そろそろ落ち着くかなぁと思っておりますが、果たして。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_Kii_nuu | 2010-06-12 00:12 | Eclat(エクラ)