人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな週末も


ようやく仕事が一段落しかかったという気の緩みもあったと思うのですが、
先週末の、あの雪の降った先週末の寒さにやられて、めずらしく風邪をひきまして、
この週末は休養という名の睡眠を貪っていたしのたです。

きっとこの2日間の睡眠時間で言ったら、きっとエクラにも負けないはず!
たまにはこんな週末も_c0200365_23451556.jpg


普段、しのたが会社に行っている、あるいは遊びに出掛けているときには、ベッドルームのドアは閉めているので、
エクラさんにとってお昼の、お日様の当たるベッドの上でこんなにたくさん眠ることができるのはとても貴重なコトですね。
しのたがちょっとベッドを離れると、この通り真ん中で丸くなってグースカ寝ていらっしゃいます。

たまにはこんな週末も_c0200365_23553058.jpg

あッ、起こしちゃったかな?

2日間たっぷり休養して、すっかり元気になりました。
ほんとはこの週末は、近場(国内)旅行に行く予定だったのだけど…

たまにはこんな、エクラとべったり二人で過ごす週末もあり、ですね。
あと3日間働けば、待ちに待った黄金週間です
たまにはこんな週末も_c0200365_024728.gif


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2010-04-26 00:11 | Eclat(エクラ)