1歳になりました♪


c0200365_23541957.jpg

先週水曜日4/7、エクラさん無事1歳のお誕生日を迎えました♪

しのたは先週、仕事がここ数年来のなかで最も忙しい1週間となり、
残念ながらお祝いは当日はできなかったのだけれど、

週末にはモンシェリと一緒に、おいしいケーキと素敵なプレゼントの
お誕生日会を開催することができました。



ケーキは、そ言えば12月にケーキを買ったときも、同じ『LA TERRE ラ・テール』でしたね。
その場で書いてくれるメッセージのチョコプレートがかわいくて大好きです。


お誕生日プレゼントは、モンシェリから高級ちゅーちゃん!!

c0200365_0115418.jpgc0200365_012718.jpg

ドクタースティーブ考案の『Play-N-Squeak(tm)』、触るとチューチュー鳴くねずみさん。
ちょっと大き目で、エクラと同じシルバーグレーにピンクのお耳とシッポがステキな組み合わせの、でも見た目はねずみというよりもカピバラさん似なんですけどね www
そのためうちでは、チューちゃんではなくカピバラさんと呼ぶことにしました。


ちょいちょいすると「チューチュー」鳴くので、エクラも楽しそうに遊んでました。
やっぱり音が出ると、おもちゃの食いつきも違うものなんですねぇ。

c0200365_0301931.jpgc0200365_0303987.jpg

しのたの帰宅が遅くてほとんど遊んでもらえず、
毎晩いじらしく、しのた就寝後、大好きな靴下をくわえてベッドへ持ち込みしていたエクラさん、
(起きると頭の上や顔の横に靴下が鎮座している状況)、
これでしばらくは楽しく一人お留守番ができそうですねッ。

続いて、エクラさんのこの1年を振りかえる~、をやりたいのだけれど、もう眠くて眠くて、倒れそうなので、、、次回に繰り越し、です。。。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-04-12 00:51 | Eclat(エクラ)