二人の食卓


夜の食事の仕度をしてテーブルに着くと、自分も同じタイミングでゴハンを貰っているのに、すーっと現れるエクラさん。
大体、このくらいの距離感でお皿の中を覗きます。

c0200365_2334722.jpg

この日は、マグロとアボカドのサラダが気になって気になって、
「マグロほしいにゃ…」

c0200365_23945.jpg

何度も口を近づけては、しのたにダメだしされるエクラさん。
丸いお手手がカワイイ
c0200365_23192272.gif

野菜メインの食事のときは、ここまで覗き込むことはないですが、やっぱりお肉やお魚は気になるんですねぇ。
この日のマグロはすでにヅケ状態のため、エクラさんには残念!しのた一人でおいしくいただきました~♪



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-04-05 23:30 | Eclat(エクラ)