インド料理とF1ライブ


c0200365_041644.jpg

恵比寿のロータリー側で、よくインドの方がビラ配りしてる、インド料理TANDOOR(タンドゥール)。

いつも気になっていたのですが、カレーを食べるならインドよりやっぱりタイということで、ついつい足は坂を上がって明るいおかあちゃんが待つテッパラへ向かうのですが…

先週はなぜかモンシェリがインドカレーに反応したのですねぇ、世界の7不思議です。



お店の中は思っていたよりも広く、ガネーシャ(ヒンズー教の神様)がきれいに祭られた角の席に座ったところ、
しばらくしてモンシェリが、「F1好きなのかな?」と唐突に席を立ち、スタッフとなにやらゴニョゴニョ。
見渡すと確かに、大型モニターがあったり、F1カーのポスターやら、今となっては懐かしのTOYOTAのヤルノ・ティモ、そして3rdドライバー可夢偉と3人並んだポスターが貼ってありまして。

なんとお店のオーナーさんがレース好きで、F1はライブ観戦しながらインド料理を楽しめるそうです!

c0200365_15795.jpg
お近くの方、インドビールを飲みながらF1ライブ観戦なんていかがですか~?

うちは今年、フジテレビNEXTもオプション入れちゃいましたので、おうちでシンハー飲みながら観戦しますがッ!!
テッパラでF1ライブやったら、毎週末行ってもいんだけどなぁ…


しかし可夢偉は、3戦続いてマシントラブルでリタイアとは、見ていて悲しくなりますね。。。
次は中国GP、がんばれ可夢偉!!!



TANDOOR
03-3461-6181
恵比寿西口ロータリー、1Fがケンタッキーのビル
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-04-05 01:17 | 車・レース