白い恋人


ホワイトデーの日曜日、しのたとモンシェリが仲良く過ごしたあと、ふと見ると、

c0200365_23472649.jpg

ちゅーちゃんが一人ポツンと、なぜかベッドの真ん中に。

このちゅーちゃん、何を隠そうモンシェリが一番最初にエクラにくれたプレゼントでして。
最近はほとんど遊ぶこともなく、放置プレーが多かったのですが、

c0200365_022188.jpg

しばらくしてまたベッドルームへ行くと、ちゅーちゃんと仲良く眠りについていらっしゃいました。
この日ばかりはモンシェリのプレゼントを我が恋人のように慈しむエクラさんなのでした。

うんうん、エクラもモンシェリのことが大好きなんだね♪
ちゃんとモンシェリに伝えておくね!


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-17 00:09 | Eclat(エクラ)