11ヶ月


気付いたら、かなり久しぶりの投稿になってました。
2月は仕事もオフの日もけっこう忙しくて、おうちでゆっくりパソコンに向かう時間がなかったのかな。


さて3月、いよいよモータースポーツがシーズンイン、来週はF1、再来週はSuper GTが開幕戦です!
しのたは今日忘れずにJ-Sports plusのオプション契約をしましたよー!
これで今年は遠いサーキットでのレースでもリアルにテレビ観戦が楽しめます。

しのたの近況は、まぁそんな感じでして。

c0200365_23334317.jpg

肝心のエクラさんはと申しますと、本日で無事11ヶ月を迎えました。
あと1ヶ月で1歳、こんな大人っぽいおすましなポーズもできるようになったんですよー♪


そんなエクラさんの最近のお気に入りは、

c0200365_23515425.jpgc0200365_2352776.jpg

東急Foodshowの紙袋の取っ手を切り離したもの!!

適度な硬さとねじりがあって、エクラがちょいちょいすると、ピョンと跳ね返るところが相当楽しいらしく、
いつまでもいつまでも一人で遊んでます。

他の紙袋の取っ手だとダメ、
東急Foodshowの緑の取っ手じゃないとちょいちょいしないんですよね~。


不思議なものが楽しいおもちゃに大変身で、エクラさん随分家計にやさしいねこちゃんに育ってます
c0200365_055726.gif

エクラ 3/7現在5.2kg


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-03-08 00:08 | Eclat(エクラ)