スースーピー


昨晩、生まれて初めての雪に大はしゃぎし過ぎて、今日のエクラさんはお疲れ気味なのでしょうか。

c0200365_2250433.jpg

スースー

ピー


本物志向のエクラさんてば、アクリルのひざ掛けには目もくれなかったのに、
モヘア混ウールのふわっふわストール(フランス製、エクラのためにプラザの SALEにて 購入)は、
お気に召していただいているようで、最近よく、熟睡してる姿を見かけます。
シックな色合いがとてもよくお似合いになりますね~♪


c0200365_2341047.jpg


これは、エクラがうちに来て2日目の写真。

こうやって寝姿を比較すると、
すっかり家に慣れてリラックスしてるんだな、とつくづく思います。


あ、お目覚めですか?

c0200365_2317239.jpg

えびちゃんの蹴りぐるみもお似合いになりますよ、エクラさん
c0200365_2319661.gif
そろそろベッドへ移動しましょうかね。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-02 23:35 | Eclat(エクラ)