ねこまど


今日、会社で読んでるメルマガのヘッダー広告を、珍しくクリックしました。

ねこまど

『昨年に続き』、とありましたから、ご覧になったことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その中に、「雪を見てテンションがあがる」とコメントの入ったネコちゃんの写真があって、
今晩エクラもテンションあげるのかな~、と思っていたんですけどね。


いやぁ~、大興奮でした。
帰宅したときは、けっこう降っていましたから、窓を開けるなり「うにゃーーー!!」と猛ダッシュ。
(当然、激しすぎて写真は撮れない。。。)
しばらく、駆けずり回ったあとは、ずっとこんな感じ ↓

c0200365_0552186.jpg


今は落ち着きましたが、
窓枠に上がりたいと珍しくカーテンをカリカリするので、半分だけカーテンを開けてあげたら、
窓にぺったり貼り付いて、ジーッと外を眺めています。

エクラさん、雪、積もりましたね。 明日、しのたは会社です。。。(鬱)
c0200365_171642.gif


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-02-02 01:15 | Eclat(エクラ)