充電完了


c0200365_21522562.jpg

贅沢なビーチリゾートライフを満喫し、しのた、無事帰国いたしました。

本音を言えばもう少しお休みがほしいところですが、
サラリーマンはつらいよ、明日からまたお仕事でございます。


短い冬休みのシメに、昨晩は、妹的渋谷ギャルっ子と久しぶりに食事を。

c0200365_22431392.jpg
わたしたち、渋谷族ですから、普段は食事も渋谷界隈が多いのですが、
昨晩は、彼女おすすめの 『白金imakara』 さんへ連れて行ってもらいました。

そういえば昔、シロガネーゼなんて言葉が流行りましたねぇ?
場所柄なんでしょうか、落ち着いた雰囲気のダイニングバーで、
店長は(シロガネーゼの奥様受けがよさげな)もこみち似のイケメンさんでした~♪ www


c0200365_22451413.jpg

お勧めのカレーつけ麺と、最後はデザートまでいただいて、大満足!
しのた、フル充電完了いたしました。




c0200365_232987.jpg


はいはい、また明日から、エクラさんのカリカリ代稼ぎに、馬車馬のごとく働きますから (`・ω・´)ゞ
よろしくお願いしますよ!


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2010-01-24 23:16 | Eclat(エクラ)