人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に召さない?


本日は、西日本ではクリスマスごろの寒さだそうで。
毎日の温度差があり過ぎて、
初冬と呼んでいいのか、はたまた暖冬でまだ晩秋の陽気ね、と言っていいものか、
しのたにはよく分からなくなってきました。


そんな今日このごろ。

エクラさんはと言えば、
高級毛皮をまとっていらっしゃいますが、フローリングでうたた寝するには少しばかりお寒いようで。
少し前までは、しのたのすぐそばでのびーッ、ころりんころりん、されている姿をよく見かけましたが、
ここ1週間ほどで、団子虫のお姿をよく拝見するようになりました。

お気に召さない?_c0200365_2351895.jpg
そして、おねむになられると、
そーっと静かに、ベッドルームへ向かわれます。



エクラ用に、暖かいモフモフのひざ掛けを購入して、ぴったりサイズのベッドを作ってあげたんだけどなぁ…
お気に召さない?_c0200365_23553437.jpg

エクラ 4.6kg(11/15現在)

にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

by phrik_kii_nuu | 2009-11-17 23:59 | Eclat(エクラ)