SUPER GT最終戦@ツインリンクもてぎ


ツインリンクもてぎで開催された第9戦最終戦。最終戦は今年初めての観戦となりました。

c0200365_23532049.jpg
朝早くおうちを出たんですけどね、事故渋滞などにはまってしまって、もてぎに着いたころにはすでにゲートに車の列が。。。
駐車も苦肉の策でこんな山奥に。www
c0200365_23582363.jpg




11月にしては風も穏やかで暖かい1日。
もちょっと日差しがあるとよかったのにな~

いつものように、スタンドストレート立ち上がりの自由席に陣取りました。
c0200365_020514.jpg


ケータイのズームでもこれくらいの写真は撮れるんですねぇ。
フォーメーションラップ1分前の様子。
c0200365_0163181.jpg

c0200365_0181893.jpg


1号車のタイヤバーストには、声が出なくなるほどびっくりしたけど(フェンダーがベロベロになってて相当痛々しい感じ)、修復後に本山さん最後まで走って、本当にお疲れさまでした。
NSXも最後の参戦にふさわしく有終の美を飾ることができてよかったなぁと思います♪

これで2009年のレース観戦も終わり。
長い長い冬の始まりです。。。

レース結果詳細(SUPER GT公式サイト)へ
プロの撮影した美しい写真(毎日JP)へ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-11-10 00:46 | 車・レース