疑惑解消


シルバーウィークに、モンシェリとドンキで買った、ころころボール
2週間ほど前から見かけなくなっていました。
ソファーの下に転がってるはず、と特に探しもせず過ごしていたわけですが。

実は月曜の夜、エクラが吐きまして。

初めての経験にびっくりして、一番最初に思ったのが「おもちゃの誤飲」。
部屋を見渡すと、そういえば、ころころボールに加え、ちゅーちゃん1号も見当たらない。

部屋中を探して、ちゅーちゃん1号は、ほこりまみれになって冷蔵庫の下から無事帰還したものの、
ころころボールはどこにも見当たらず。


ここ数週間の、あまりのぼにょ成長振りは、もしかして?
ころころボール??
飲み込んじゃった???


ええー、ねこたって、ヘビやワニみたいにまんまるの卵、丸呑みにするんかいな。。。
疑惑がかかっておりました。


どうしよう、ゴハンも毎日もりもり食べて、ウンチョスも毎日もりもり出てるのに。
ころころボール誤飲しちゃってるの?????
病院、連れて行かないと大変?????



ところが、今日、帰宅すると、なぜかキッチンに。
c0200365_23325921.jpgc0200365_23344822.jpg


右の画像は「巻きまきがんこクロス」と言いまして、お水だけで汚れをおとすラテックスのお掃除グッズなのですが、
ちょうど、この「巻きまきがんこクロス」のロール芯の部分が、
c0200365_2343116.jpg


わかりますかね?
ぴ、ぴったりサイズ(汗)


c0200365_23455180.jpg


そして、きっとこんな感じで、キッチンワゴンの一番下に…。
これじゃぁ、床を這いつくばって探しても、
見つからないはずですよねーーー。


モンシェリに大笑いされました。。
むぅ。疑惑解消に、とりあえずほっとしているしのたなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-09 23:59 | Eclat(エクラ)