おめでとう


青い空の下、鈴鹿のスタンドはとっても気持ちよさそうでしたねぇ~
ベッテルのあまりの速さに、TOYOTA悲願の優勝ならず、でしたけど、トゥルーリもすばらしい走りだったよ!

2位表彰台おめでとう!!
あと2戦、まだまだこの後の展開が楽しみになりましたね♪


レース観戦に来た、モンシェリのもふもふ攻撃に疲れた我が家のプリンスは、
しばらくこんな感じ↓でお休みになっていらっしゃいました。

c0200365_22393723.jpgc0200365_22432032.jpg


ちょっとお手手が辛そうな気がしますが、、、かわいい箱入りプリンスですc0200365_2248323.gif



にほんブログ村 猫ブログ に参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-10-04 22:52 | 車・レース