SUPER GT第7戦@富士スピードウェイ


今年はもてぎから富士スピードウェイに場所が変わったSUPER GT第7戦。
晩夏恒例の、楽しみなレースの一つです。

c0200365_22355794.jpg


今年は最後まで、目の離せない見ていてワクワクするレースでしたね!
優勝したARTA NSXは、前戦の鈴鹿でマシン炎上してしまって、あぐりさんさぞかし悔しかったのでしょうね。
その悔しさをバネに(?)今戦は、12番グリットから怒涛の追い上げで、見る見るうちにトップへ!
すばらしい走りでした!

2位のMOTUL GT-Rも、もうちょっと、もうちょっと、なのになかなかTOM's SC430を抜けなかったのが、
なんと最後の最後でかわしてくれちゃったりして、いやぁブノワさん、いい仕事しますなぁ~って大興奮でした。

300クラスも、フェラーリ同士のサイド・バイ・サイドなんて、すごいよね!
c0200365_233470.gif


イベント広場では、恒例の車両展示で毎回同じ角度で写真撮ってるんだけど。。。

c0200365_23922100.jpgc0200365_2395218.jpg












←NXSは、前から見たときの、頬のぷっくり具合が大好き!
↑そしてGT-Rは、プリッとした後姿がたまりません。。テヘッ


c0200365_23101380.jpg
→ガライヤちゃんは、黄色いおめめとまつげふさふさの感じがなんともキュートなんですよねー♪





SUPER GTの公式サイト
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-09-14 23:25 | 車・レース