おはようエクラ


c0200365_18493250.jpg


雨の、土曜日です。
今朝はエクラのねこパンチならぬねこのしっぽパンチで起こされました。

ウィークディの朝は、こんな時間まったくもってありませんが、今日は土曜日♪
目が覚めて、そのままベッドに寝転んだまま、エクラのお写真を。

c0200365_18584063.jpg


ちに来た初日の夜は、ミャァミャァ泣き続け、一人リビングで寝てたのに、今ではすっかりしのたの枕に頭を乗っけて、あるいは、しのたの腕枕で、おやすみになるエクラさんです。

そしてだいたい、目が覚めるとこんな感じ。
走召至近距離にエクラの顔。
しっぽブンブンで、朝からテンションかなり高いです。
(そのためピントが合わずwww)



c0200365_19172299.jpg









雨が、時に激しく降ってますね。
明日は久しぶりのFSW!晴れますように。
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-09-12 19:31 | Eclat(エクラ)