人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのたより、はじめまして


漠然と、

ねこちゃんと一緒に暮らしたいなぁしのたより、はじめまして_c0200365_21243333.gif
思い始めたのがちょうど1年くらい前。

すぐに、
漠然と『ねこちゃん』でゎなく
『シャルトリューと』と具体的な品種になりましたしのたより、はじめまして_c0200365_21243358.gif


なぜかってしのたより、はじめまして_c0200365_21243316.gif


それをこれから追々お話ししたいと思います
しのたより、はじめまして_c0200365_21243345.gif



Eclat(エクラ)
2009年04月07日生まれ

体重3.1㎏(8/29現在)
フランス原種の青い微笑みのねこちゃんです



しのたより、はじめまして_c0200365_23584575.jpg

by phrik_kii_nuu | 2009-09-01 21:24 | Eclat(エクラ)