はじめまして!


c0200365_11553.jpg


僕の名前はEclat(エクラ)。
シャルトリューのキャッテリーSoleillevantから、shinota(しのた)のところにやってきたんだ。

夏の暑い日でね、僕は水玉のキャリーバッグに入って、初めてshinota(しのた)と電車に乗ったんだ。
もぉ恐くて恐くて、にくきゅうにべったり汗をかくほど恐くって、
必死でもがいたんだけど、バッグのふたはしっかり閉まっていてさ、
それにshinota(しのた)がバッグごと抱きかかえてるもんだから、僕は逃げ出すことはできなかったよ。

あのときは、もぉこの世も終わりかと思っちゃったけど…

しばらく観察してたんだけどね、shinota(しのた)との暮らしも悪くなさそうだよ。
だって、僕、ここへ来てまだ1週間だけど、200gも大きくなったんだよ!
[PR]

by phrik_kii_nuu | 2009-09-01 01:30 | Eclat(エクラ)